2013年8月2日金曜日

お腹や背中のお肉を胸に移動させ、バストは豊かに盛り上がる♪

キレイなバストになりたい理由は、
スタイルよく美しい魅力的なボディになりたいから!

つまり、バストが形よく大きくアップすると同時に、
ウエストがキュウっとくびれたり、デコルテがスッキリしたり、
背中や二の腕も華奢な感じになったりと、胸のまわりも
美しく整わなくてはバストアップ効果は半減してしまいます。

一番いいのは、お腹や背中のお肉が、一気に胸に集合して
くれること!そうすれば、おなかまわりや背中はスッキリ痩せて
バストは豊かに盛り上がる♪ってことですから。
そうなったら言うことないんですけどね~!

集まれ~、集まれ~ もっとあつまれー! 

でも、これって、実際にできるらしいですね。
無駄なお肉や脂肪をほしいところに移動させる。
そうしたら、いきなり2~3カップぐらいアップしてしまうのでは
ないでしょうか。

まさか!そんな魔法みたいなこと・・・と思いきや、
脂肪のつき方って、簡単に変えられるんだとか。
移動させてあげれば、形状記憶するということ。
バストのサイズや形は、ケア次第で確実に変わるということです。

モデルさんや芸能人は、そういうことをあたりまえに
やっているから、どんどんキレイになっていくんでしょうね。