2013年10月20日日曜日

女性のバストが最もベストな状態になるのは?

女性のバストが最もベストな状態になるのは、
10代後半から20代前半。ハリがあって、
弾力のある美しいバストです。

妊娠や出産を経験すると、ラインが崩れると
いうのが定説になっていますが、実はそれは
努力次第! 急激に大きくなった胸がまた
急激にしぼんでいくわけですから、一時的に
ラインが崩れるのはむしろ当然かもしれません。
油断してると、悲惨な体型に・・・(-_-;)

でも、産後はみんな胸が大きくなっていますの
で、胸を残してくびれ痩せすればいいのです!

バストの本質を知り、ちょっと努力するだけで、
張りや弾力があって形のいいバストを
取戻し、維持することができるのです。

年齢が高くても、綺麗な魅力的なバストの人って
たくさんいますよね。特に整形したわけでもなく、
すごいトレーニングしているわけでもなく、高額な
サプリメントを飲んでいる風にも見えないのに。

男性が女性のバストを好む理由は、子孫繁栄を
基本とする動物の本能と言われていますが、
バストが小さくても大きくても、子孫を残す能力には
差がなく、男性が女性の大きなバストを好むのは、
自分にないものを求めているからという説もあります。

まぁ、男性に限らず、女性から見てもやっぱり大きくて綺麗な
バストは、魅力的だし、思わず目が行っちゃいますよね・・・

近年では、過剰なほどのダイエットブームが巻き起こっており、
少しでも体についた脂肪を減らしたくて、ダイエットに励む女性が
多く見受けられます。その反面、バストの脂肪だけは落とさない
ように努力している方も少なくありません。

いくら大きくても、ハリがなく弾力が失われ、垂れ下がった状態
だったら、とても魅力的なバストとはいえないでしょう。
バストは大きさだけでなく、張りがあることが大切なのです。

そして、年齢を重ねても、正しいバストケアを行うことで、ラインが
美しく、弾力やハリのある魅力的なバストになることも可能です。